【終了】静岡パラレルキャリアナイト!vol.2 <この場・コミュニティはどんなことができるのか?>




たとえば、株式会社に勤めながら地域活性化団体で働いたり。
たとえば、公務員として働きながら、週末は学生時代から続けているNPOのスタッフをしたり。
たとえば、週2日は会社勤め、週3日は自分でフリーランスでデザインをやったり。


静岡でプロボノや兼業などを実践している人やこれから始めたい人が、ゆるくつながったり、一緒にプロジェクトに挑戦するような場づくりを10月から始めました。



vol.2は、参加者がどんなことをしているか?どんなことをしたいかを共有しながら、「この場・コミュニティはどんなことができるのか?」を考えていきたいと思います。

お酒と軽食片手に、どうぞゆったりとお楽しみください!

↓キックオフ会の様子はこちら↓
http://fcs-esune.blogspot.com/2018/10/blog-post.html


★静岡パラレルキャリアナイト!vol.2 ご案内★


■日時
2018年11月28日(水)19:00~21:00
※途中参加・途中退出自由
※オンライン参加も予定しています。ご希望の方はその旨もご連絡ください。

■会場
BASECAMP3776
静岡市葵区駿府町1-56 2F
※新静岡駅から徒歩8分

■参加費・定員
お一人500円・定員20名

■内容
・トーク1:参加者はどんなことをしているの?したいの?
・トーク2:静岡パラレルキャリアナイト!という場・コミュニティを使ってどんなことができるのか?


■参加をご希望の方
下記リンク先よりお申し込みください。
https://goo.gl/forms/rUxv4Kvv8KXEIaMi2



■運営
NPO法人静岡フューチャーセンター・サポートネットESUNE
info★esune.org(★を@に変えてください)
担当:小野・天野


コメント