【つながるくさなぎフェス開催!】

11月29日に常葉大学や静岡県立大学の学生が協力した企画「つながるくさなぎフェス~私とあなたと草薙で~」がJR草薙駅周辺で開催されます!

後期からESUNEの学生スタッフとして活躍中のいっちーこと一岡くんも、パフォーマンスエリアの司会として登場します!
草薙へ行ったことがある方もない方も楽しめること間違いなしです!
“草薙”と、そしてそこで出会った人やモノコトと、新しいつながりを作ってみませんか?
気になった方はぜひ足を運んでみてください!
【日時】
11月29日 10時00分~16時00分
※小雨決行・雨天中止(中止の場合はJR草薙駅に貼り出します)
【場所】
JR草薙駅周辺
JR草薙駅南口:休憩スペース
JR草薙駅北口:学生によるパフォーマンス
草薙商店街通り:草薙のおいしいグルメの出店
【感染症対策について】
本イベントは感染症対策を実施して開催いたします。ご来場のみなさんと一緒に、全ての方の安全と安心の場を作っていければと思います。そのために、本イベントでは、各会場で検温とイベント参加受付にてグーグルフォームで簡単な登録を行います。その他の感染症対策は、サイト内「感染症対策について」のページをご一読ください。
ご来場の前にサイト内の体調管理についてのリストをご確認いただきご来場ください。
【イベントサイト 随時更新中】
本イベントの詳細はこちらのサイトからご覧ください。
※出演者や出店者は随時更新しています。
【お問い合わせ】
主催:一般社団法人草薙カルテッド(info@kusanagiculted.or.jp)
協力:静岡県立大学K-commu 、 地域コラボプロジェクト
    常葉大学 学友会


コメント